2008年07月03日

プラネタリウム

バンプの「プラネタリウム」

最近はこの曲のリピートです。

実は、マイホームでのネット環境を解約!しまして。

更新はトホホ・・・・。

せっかくの、お知り合いになって頂いた方々のところへ、なかなか飛び込んで
いけないのが、非常に残念です。

皆さんが明るく元気で過されていますように。それだけは願っています。常に。



posted by ベースマンとし at 10:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりだと思ったら、
ネット解約ですかぁ…
寂しいかぎりです。
でも今はケータイからも
ブログはできるので、たまには
音楽じゃない日記でも書いて下さい☆

うちもケータイからも見れるので
遊びに来て下さい!
まあケータイで見るには
かなり嫌がらせな文字数ですが(笑)

プラネタリウム…なんだか…
何も聞きませんが
としさんが笑っていられますように。
しんどい時にはACIDMANの曲を
聴いてみて下さい。
生きている喜びを感じられる気がします。
Posted by やや at 2008年07月03日 13:09
ややさん、涙もんのコメありがとうございます!だって、もう誰もオイラのブログなんて…と思ってたし〜。元気でしたか?そろそろモンバスじゃ?そして、ややさんおすすめのACIDMAN!ローソンのパンフで見ました!行ってみたい、ライブにも香川?にも。
Posted by ベースマン! at 2008年07月04日 08:07
毎日お邪魔しにきてますよ★

心は元気ですが体が元気じゃないかも。
でもモンバスには行きますよ!
すんごくいい所でやってるんで
ぜひ香川お越しくださいませ(笑)

Posted by やや at 2008年07月04日 12:58
お久しぶりです、けんです。

元気ですか?まだまだ元気じゃないかもしれませんね。
なにかあれば、気軽にメールでもください。

バンプの「プラネタリウム」改めて良い曲ですね。
ちょっと切ないような感じもしますが、こういう雰囲気の曲は大好きです。

モンバスも香川も行きたいけど、夏場は自分の仕事が忙しい時期なんで・・、最近もにわかに忙しくなってきました。
まあ、サラリーマンじゃないから仕事が忙しいほうが良いんですけどね。

せっかくなんで、みんなでライブでも飲みでも企画しましょうよ。
自分の仕事が落ち着くのは秋になってしまいますが。

としさんとは、今度は時間制限無しで飲みたいですね。

ややさんは体大丈夫ですか?

季節の変わり目なんで、としさんも、ややさんも、体調には気をつけてくださいね。
Posted by けん at 2008年07月05日 18:26
お久しぶりです、けんさん。元気モリゾーですよ!どうか心配なさらずに、ありがとう!結構、スローな曲の方が好きかも、歳かも?!ライブ、本当にご一緒したい!だって断然楽しいでしょ〜。時間、お小遣い、の問題をクリアすれば、実現化か?ですよね!いつか、きっと。けんさんとも、サプライズで会えましたもんね!今度、行きますよ!ハマへ(^o^)/飲みましょう!仕事、頑張って稼いじゃって下さい!
Posted by 管理人さん at 2008年07月07日 09:33
私も時間制限なしで飲みたいです(笑)
あ〜お小遣いが貯まらない・・・

体は・・・月末検査あるんで
それ次第で私の夏の予定が
どう転ぶかわかりません(汗)
まあ大丈夫でしょ☆
Posted by やや at 2008年07月08日 13:13
すみません、ややさん体、具合悪いの?心配です…。
Posted by 管理人っ at 2008年07月10日 01:02
具合は悪くないですよ!
持病です☆
かれこれ15年以上の
お付き合いしてます☆
たぶんこの病気持ってて
こんな遊んでるのは
私だけかもしれません(笑)
しかも自覚症状がほとんどないので
やっかいな病気ですwwwwww

でも病気から得られるものが
多かったので、悪くなってもまぁ
後悔なかったという人生を送ってます!
かなりポジティブですね〜wwwww
↑自分で言うwwww
Posted by やや at 2008年07月10日 13:06
ややさん、こんばんは。そうなんですか。ちゃんと全部、ややさんブログを読めば書いてあるんだろうな…すみません。健康は凄く大切!言われなくても!ですよね。すみません、何のちからにもなれず。
Posted by 管理人っ。 at 2008年07月10日 23:04
いや病気にはあんま触れてません。
私にとってブログは
楽しい思い出を残す為に
書いてるので、あんま暗いことは
書きません(笑)

いやいやチカラなんて!!!
私に出会ってくれた人みんなに感謝☆
気にしないで下さいな☆
ホント健康第一ですよ(^_^)v

って今風邪引いてシンドイんです(笑)
Posted by やや at 2008年07月11日 13:11
としさん元気してますか?
実は急にblog閉鎖しちゃって…連絡もせずにごめんなさい

新しいblog立ち上げましたので是非また遊びにきてください~
http://luvya-0417.cocolog-nifty.com/

Posted by ミーコ at 2009年04月02日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102057267

この記事へのトラックバック