2009年04月28日

日記っ

ネット復活っ〜。  に伴い、このブログを閉鎖し、新たなものへと移行しようと思います。

断線の間、全然ほったらかしだったことや、色んな事がありまして。
大きな流れに今、乗っかっています。チェンジします。シフトします。バージョンアップ?マイナーチェンジ?します。

じつは、今月バンドのほうも自ら脱退(休止)し、音楽とは疎遠になっていることも一つの理由でもあります。

思い返すと、こんなショボいブログでも出会いがあり、コメント等頂いたり、感謝やら嬉しいやらと、、、みなさまありがと〜。

4月いっぱいでヘイヘイホ〜♪にします。

「水はとどまれば腐る」となにかの本で読んで以来、記憶からはがれません。(まさにこのブログのことです)

「とどま〜ることをしらな〜い♪ときの〜なかで〜ぇ」という歌も大好きです。

では

新しいところで。





posted by ベースマンとし at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々あったんですね。

本当は飲みながらでも話をしたいんですけどね・・、なにぶん遠いですからね。

自分はバンド続けてます。

本当はバンドのこと色々話したいんですけど、諸事情であんまりブログに書けないんです。

とどまること知らない・・、ミスチルですね、俺その歌大好きです。

新しいブログ始めたら、また声かけてくださいね。
Posted by けん at 2009年04月29日 21:28
おはようございます。

また飲みましょう!嫁にはもう承諾もらってるんで(ピース!)
遠いですが高速千円が、強い見方になったのでチャンスです。行けるとこまで行きますんで!

バンドの話もそのときに。
Posted by 管理人 at 2009年04月30日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118226349

この記事へのトラックバック