2009年04月30日

コールドプレイ・「フィックス・ユー」

必ず解決して前進します。

Fix You / Coldplay (2005)

words & music by Guy Berryman, Jon Buckland, Will Champion & Chris Martin
translation by Miya_Juryou
(和訳)
ベストをつくすけど 君はうまく行かない
欲しい物を手に入れるけど 君に必要なものじゃない
とても疲れを感じるけど 君は眠ることが出来ない
裏目に出てる

そして涙が流れ落ちる 君の頬へ
君はかけがえのない物を失ったんだね
人を愛すけど それが無駄になってるね
これ以上悪い事ありえる?

光が導くんだ 君を家へと
そして暖めるんだ 体の芯を
そして僕が 癒してあげる

舞い上がったり 落ち込んだり
愛し過ぎて愛を手放せなくなってるよ
でもトライしなければ 決して分からないよ
自分にどんな価値があるかすら

光が導くんだ 君を家へと
そして暖めるんだ 体の芯を
そして僕が 癒してあげる

(instrumental)

涙が流れる 君の頬へ
君はかけがえのない物を失ったんだね
涙が流れる 君の頬へ そして僕は...
涙が流れる 君の頬へ
君に約束する 僕は失敗から学ぶって
涙が流れる 君の頬へ そして僕は...

光が導くんだ 君を家へと
そして暖めるんだ 体の芯を
そして僕が 癒してあげる





さぁ〜てと、新たな場所で!!
posted by ベースマンとし at 09:06| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに来たら
更新されてる!!!!!!!
とりあえず復活しててよかったです(>_<)
ぜひエキサイトへお引越しいかがですかw
ブログパーツが貼れないのが難点ですが・・・
Posted by やや at 2009年07月24日 01:14
ややさんかなりの久しぶり〜の。

でも、このブログを閉鎖しようと決めたのですが、しばらくは記録換わりにと、公開だけをストップしたつもりでいました。。。

でも結果オーラーイですね。ややさんのコメントいただきマンモスですから。

エキサイト、考えてみます、が、慣れたここが慣れているから、、、こいつは保守派か?革新派か?見ていてください。

ズッコケの落ちが待っていそうですよ♪
Posted by かんりにん at 2009年07月29日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118324938

この記事へのトラックバック

中に出して29枚もらった(爆笑)
Excerpt: ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
Weblog: くわまん
Tracked: 2009-04-30 15:16

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 07:08

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 07:27

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 08:32