2006年11月09日

やば〜〜。

昨日の合同練習。


やはり、課題は バンプ・オブ・チキン の セイリング・デイ。。。。


バンプは今まで何曲かやったけど、どれも難しい〜〜〜。

ベースの「直井由文さん」動きすぎっ。^^。

てゆ〜〜かぁ〜〜〜自分がへたッピ!^^〜

ですが、あない動かんでも〜〜〜〜。

俺なら楽なほう楽なほう〜〜〜。


ブブブブの連発じゃいっ!

でも、自分、邦楽はあまり聴かないんですけど、バンプオブチキンは

ええ〜ね〜〜。。。

ベースかっこいいですよ。。好きです。ただ、弾けないだけで^^


レベルが低すぎでしょう。練習しましょう。。。


これからのバンプにも期待して。。。


陰ながら応援しまっせっ!!


直井さん、コメントくださ〜〜〜〜いっ。

ただ、過ぎゆく平凡な私の人生にサプライズをっ!、お願い〜〜します。


(あったらすげ〜〜ですね。。。。。)

でも、このしょぼいブログが目にとまる確立はロト6よりも?

失礼しました。。。

posted by ベースマンとし at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

