2006年12月09日

ニュースですね!

yahoo!トップで、

「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢未公表)が結婚

とありましたね!


じつは、最初見たときは、正直敬遠してました。
だって、あのお姿なんだもんな。。。

ところがうちのメンバーが「これ、やろう!」って「ワンナイトカーニバル」
持ってきて、、、、

で、やるはめに。

が、しかし、お〜〜bassいいやん。ライン好きっ!
てなって。
なんせ、ライブでやると、受けが凄く良い!!

最近、アンコールはこれです・・

「ワンナイ、やれーー!!」

です。。
バックダンサー、募集します。短パン、サングラスは持参でお願いします。
USAのタンクトップはこちらで用意いたします。
事前に振り付けはマスターしといてください^^/
なんつって。。。


[フレンドブログ]めざせ、かーねぎーほーる

おやつが沢山でてきます(笑)

posted by ベースマンとし at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介いただき有難う御座います。
最近、お菓子ネタしか書いてません。
サックスは風邪でお休みとなってます。
これじゃいかんのにね。

実は当方「かーねぎーほーる」はひらがななんです。
カタカナのブログもあるみたいなんです。
Posted by いち at 2006年12月26日 15:22
いちさん
失礼しました。ひらかなですね。
この前ピアノとサックスの競演みたんですが、
サックスってエロいなと思いました。
もちろん曲によるんでしょうけど。
練習しようかという下心が・・・・(笑)
妹がアルトサックスやっていて、今は押入れかな?
また遊びにいきます。
ありがとう。
Posted by ベースマンとし at 2006年12月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。