2006年12月15日

久しぶりに。。。

久しぶりにやっと記事更新したのにーーー!!

確認ボタンのつもりがExplorerの閉じるボタンをポチッ!!

「オーノー。オーマイガッ!」

再度書いてます。


が、今日はもう寝ようと思います。

また明日です・・・・。ショックです^^/


探検から帰ってきた???
「ささら」さんのブログご紹介です。
コトバノカケラ
posted by ベースマンとし at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
としさん、こんばんは。
にゃるほど、
15日のアクセスが膨大になった理由が
今わかりました。
としさんが紹介してくれたからですね♪
効果てきめんでしたよ。
今度お礼に私のブログでも
としさんのブログ紹介しますね☆
Posted by ささら。 at 2006年12月19日 01:29
ささらさん、こっから流れたのかな==?
ささらさんのブログに。多分違うと思いますよしょぼいブログなんでm(_ _)m
また遊びにいきます。コメありがとうございました。
Posted by とし at 2006年12月21日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29649351

この記事へのトラックバック
×

