2006年12月15日

そうです。

昨日、書きたかったこと。。。

コーラスです!

ベース弾きながら。これが、むづかしい〜。
歌に気をとられてたら、指が止まり。
演奏に気をとられてたら、歌が止まり。

お〜、コーラスできる人尊敬しますなー。

でも、頑張って声出せば、ボーカルのこも、乗ってくるだろうし、
見てる人にも、楽しさを、伝えられるかなと。
ただ、かっこつけてるんじゃないんだって。
楽しんでるんだって。で、それが見ている人に伝染し、
ハッピーになれたら。
メンバーも、「お〜、あいつ声だしてるん!」
て、サプライズで。

そうです。。。。
今、現在、 ノーコーラスなバンドです。。。。。。

がんばります。。。

が、今の宿題曲、エルレガーデンは英語詩なんです・・・・・・。

出来るかな〜〜〜〜〜。
posted by ベースマンとし at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありがとうございます!!
そして遅れてごめんなさい。
寒くなりましたね。
風邪引いてしまいました…笑”
としさんも気おつけて下さい。
高架線は「ELEVEN FIRE CRACKERS」に入ってますね。
あ、バンド頑張って下さい!!!
コーラス難しいですよね。
では、また遊びにきます、ブラザー!!!笑”
失礼しました。
Posted by 結城 at 2006年12月15日 17:54
結城さん、、、知ってた!知ってた!
高架線!
どうも、全曲名をいつもクレジットしないんで。
「さっさっ、やぁーーいテルーー♪」
でしょ?いいよ、いいっ!
細美さんて才能ありますね。
全曲、作詞作曲なんかな〜。
コメありがとうございました。。
また、遊びに行きます。
Posted by とし at 2006年12月15日 20:28
 ブログにお越し下さりありがとうございます。
 ベースを弾かれるんですね。
バンドもやってるんだ。
頑張ってください。

 音楽好きな人に悪い人いないよね。
Posted by 1さうざんど at 2006年12月17日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29671159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。