2007年01月09日

笑ってくだされば。

おずさんに教えて頂きました。

自分はかなりウケたので、皆さんにもどうかと。
「笑う門には福来たる」と申しますから。

    ↓

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

(スタート2回クリックです。)

おやすみなさい。。。
posted by ベースマンとし at 01:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございました。
私のブログもジャンルに関係なく”聴いて気持ちの良い音楽”について、つらつらとつぶやかせて頂いてます。
としさんと似ていますね(笑)

中村屋、笑わせてもらいました(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします。また遊びに来ますね♪
Posted by バラくま at 2007年01月09日 11:50
TBありがとうございました。
私も思わず笑ってしまいました。娘がグループ魂好きなので、娘にも見せたいと思っています。

私も音楽は大好きで、家族も皆音楽好きです。
今までは私はほとんど主人がクラッシックロック(イーグルス、ドゥービーブラザースなど)やフュージョン系ジャズ系が好きだったので、それを聞いていましたが、2年前から色んな物に挑戦しようと思い,娘が聞いているようなハードな物やラップ、ヒップホップ等も聞く様になり、そんな中にも自分が好きな物はある事を発見しました。

ベースマンとしさんの言う様にジャンルにとらわれない音楽をこれからも聴いていきたいです。
Posted by ダクチル at 2007年01月09日 13:01
バラくまさん。
初めまして、コメありがとう!
でわ、これからも``聞いて気持ちの良い音楽``
の意見交換しましょう〜!
中村屋、おもしろいでしょ?
こちらこそ、よろしくお願いします。

ダクチルさん。
初めまして、コメありがとう!
グループ魂って♪ジュースを、アンアンアン♪
を歌っているグループでしたっけ?
すみません、勉強不足で。
「イーグルス」の「ホテルカリフォルニア」は
我が、バンドのレパートリーだったりします(笑)
ラップ、ヒップ系は弱いんで、また教えてくださいね。
また、よろしくお願いします。
Posted by ベースマンとし at 2007年01月09日 19:39
そうです、そうです。グループ魂はたしか脚本家の宮藤官九郎とか俳優のあべさだおなどがやってるバンドだったと思います。

イーグルスなんかもやってらっしゃるんですか。娘は高校の軽音楽部でバンドをしてます。中高一貫なので、中学からやっていますが、中学の時はギターとボーカルだったのですが、高校になって、女子校なので、ドラムをやる子がとても少なくて、高校からはドラムをメインでやってます。主人もギターやベースを今でもやっていて(勿論趣味で一人で引いてる程度ですが…)、楽器演奏が好きなので、いつも娘の文化祭を楽しみにしています。ちなみに私はギターは出来ませんので、鑑賞するだけですが…。
Posted by ダクチル at 2007年01月09日 21:50
爆笑です。
グループ魂なんですか、これ?
グループ魂は結構好きですよ。
Posted by けん at 2007年01月09日 21:51
ダクチルさん。
こんばんわ!コメありがとう!
ご家族で音楽好きということで共通の話題ができてマルですね!ご主人ベースやるんだ〜。いろいろ聞こうかな〜^^

けんさん。
まいどです〜!
中村屋、おもしろいですね!あんなの作れるところがすごいじないですか?
あれはグループ魂とは別ですよ。はい。
心臓さんです。

みなさんに、笑う門で福がこ〜〜いっ!!
まだの人はぜひ!ご覧くださいネ。
本家が復活したら消去みたいなんで。。。
でも本家って???
Posted by ベースマンとし at 2007年01月10日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。