2007年03月24日

今日はちょっと、ブレイクです。

衝撃映像 聖飢魔Uデーモン閣下のすっぴん素顔

ホンマかな〜〜???

ちょっと、ブレイクなネタです。

You Tube で見つけました。

  ↓


posted by ベースマンとし at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
としさんお久しぶりです!!
てっきりリンクしたものだと思っていたら
まだしてないことに気づきました…((笑
で、リンクしても良いでしょうか?
日記に関係ないことですいません…
Posted by 結城 at 2007年03月25日 08:53
どうも、久し振りやね!
結城さん、元気でしたか?

こんなしょぼいブログでも、いろんな方々と、リンク、ご縁がつながれば、本当に嬉しいんで、リンクフリーにしようと決めました!!

だから、OK!ですよ!!
また、よろしくです!!
Posted by 音楽好きの管理人^^ at 2007年03月25日 15:11
じゃあ、リンクします!!ありがとうございます。
元気でしたよ♪春休みも入りましたし…((笑
では、またコメントしますね。
Posted by 結城 at 2007年03月25日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36740982

この記事へのトラックバック
×

