2007年07月09日

冨田ラボ・ハナレグミ、、眠りの森

冨田ラボ・ハナレグミ、、眠りの森

Tomita Lab Concert - 眠りの森 / ハナレグミ


最近はこのハナレグミでドライビングが多いです。

この眠りの森で夕暮れ時に窓全開でゆっくり流す・・・・。

こんだけで幸せを感じることができる今の精神状態に感謝♪

すごく気持ちいいです。

ありがとう!苦しみ、悩みながらも、

なんとか生きています。父上へ・・・・。





posted by ベースマンとし at 14:47| Comment(3) | TrackBack(1) | ハナレグミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもミーコです!!
ハナレグミと聞いて・・・・。ミーコもスーパーバダードックの頃から大好きです☆
ギターも最高なんですが、タカシさんの声に惚れた・・・・。初めて聞いたとき、衝撃が走ったのを今でも覚えております。

そして只今ハナレグミの「明日へ行け」に丁度チャレンジしております(^^)v

Posted by ミーコ at 2007年07月16日 20:54
拝啓、ミーコさま。

おいらもスーパーバタードック好きっす♪
ミーコさんの言う通り、オンリーワンなボイスの持ち主ですよね。。ウンウン。

「明日へ行け」にチャレンジ中と♪
イェ〜イ^^
1週間後にYou Tubeにアップしてくださいね♪

さて、おいらもまずはギターを借りる段取りだぁ〜。

Posted by 音楽大好き管理人 at 2007年07月17日 17:34
ユーチューUPなんてぇWWWWW(笑)
1週間後というか、1年後になるかも・・。
テヘッ

じゃお互いがんばりましょね(^^)V
Posted by ミーコ at 2007年07月17日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47210668

この記事へのトラックバック

ハナレグミ 光と影
Excerpt: ハナレグミ 光と影 光と影 ハナレグミさんの一曲です。 ハナレグミさんは、SUPER BUTTER DOGというバンドのボーカルの永積タカシ(ながづみ たかし)さんが..
Weblog: YouTubeで音楽をダウンロード!!
Tracked: 2009-05-25 01:35
×

