2007年10月12日

おしさしぶ〜り〜ねぇ〜♪

久しぶりです。

めちゃくちゃ仕事ハードでして、久しぶりの更新です。

ついにバンド再スタート?のための新曲決定!

新たな試みだと思います。リンキン・パーク「give me up」

Voさん辛そう〜。

そしてアジカンへと続くのであります。

そして今も会社にいる私でして・・・。

一向にやる気がおきません。そして帰れません。

おお〜〜(涙)




posted by ベースマンとし at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | LINKIN PARK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、けんです。

仕事忙しそうですけど、本日はお休みでしょうかね?

しかしいろんなアーティストの楽曲をやるんですね。
結構ノリノリ系の楽曲が多いんでしょうか?
でも、仕事とバンドの両立は大変ですよね。

としさん、バンドも仕事もマイペースで頑張ってください・・、ってマイペースじゃ仕事終わらない?帰れない?
Posted by けん at 2007年10月14日 08:36
としさんお久しぶりです!!
お仕事大変そうですね?
リンキンパークやちゃうんですね^^スゴーイ★★
頑張ってくださ〜〜い!(^^)!
Posted by ミーコ at 2007年10月15日 19:01
ど〜も、けんさん。

仕事は今ピークです。日曜は自分午前中だけ出て、昼から友人の結婚式でした。
今も残業中です・・・。でもなんとか乗り切りまっせ!!

曲ですが、最近はノリノリが多いかな〜。
聞かせるというより、自分たちが楽しく路線です。まぁ〜、趣向は日々変わってますが、「楽しく」は変えないでいくと思います。

で、今週ですな〜?携帯でメールします。

ど〜も、ミーコさん。

元気でしたか?
リンキンは、ちょっと冒険、チャレンジ、かも。

結構、なんでも屋さんなんです。うちのバンド。

では、ミーコさん、ブログへお邪魔しに行きますよ♪
Posted by 音楽だいすき管理にん at 2007年10月15日 21:17
リンキン・パークって
こんなカッコイイ曲うたってるんですね!
食わずキライ(?)でした!

仕事頑張って下さいね!!
Posted by やや at 2007年10月17日 13:29
ど〜も、ややさん。

元気ですか?
リンキンのNEWアルバムはよいらしい?です。余分な脂肪が落ちたような?
まだ、自分、アルバム聞いてないんですけど、聞いたところによると。

みなさんに仕事の応援して頂いて、涙です。なんとかやり抜きます!

ありがとう、ややさんも。
Posted by 音楽ずきの管理人 at 2007年10月17日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60371169

この記事へのトラックバック
×

