2007年11月28日

GAKU-MC & 桜井和寿 「手を出すな」

GAKU-MC & 桜井和寿 「手を出すな」

先日、京都へ紅葉を見に日帰り旅行に行ったときです。

GAKU−MCさんがDJをつとめるFMから流れてきました、この曲。

息子がサッカーをしているんでこのPVに驚きまして。
見せて上げよ〜っと♪思いまして。


GAKU-MCさんが歌ってます。

手を出すな!・・・頭を使え!心を鍛え!・・・苦しみに耐え、結果で応え!

インスピレーションに直感、さあ!その腹筋に、その第六感信じ
立ち向かってゆく困難、そして勝つぞ!!

笛が鳴るまでは終わってないっ!!



posted by ベースマンとし at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の1曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のブログの更新を見ると、どうやら仕事は落ち着かれたんでしょうかね?(笑)

京都まで紅葉を見に行かれたんですね、いいですね〜。
でもとしさんの家からだと京都は結構遠いのでは?

この曲はワールドカップ時期にも流れてましたっけ。
本当はサッカーもやりたいんですが、大人になるとなかなか時間が取れなくて・・。
まあもう少ししたら息子とサッカーできるでしょうかね。(やってくれなかったり・。)
Posted by けん at 2007年11月28日 19:06
ど〜も、けんさん。

元気でしょうか?
京都は車で高速使い、3時間ぐらいなんで、苦にはならない距離、時間です。
天気に恵まれてリフレッシュできました。

サッカーいいですね!いろいろ忙しいでしょうから、まずはリフティングで体を慣らすだけでも、いい感じと思いますよ!

うちの2歳児とも、パス転がして遊んでます♪
Posted by 管理人っ。 at 2007年11月30日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69862447

この記事へのトラックバック
×

