2007年12月22日

米倉利紀の「風」

ベースアンプが壊れてしまいました。

突然、音がプツン・・・。はい入院となりました。(涙)

しかも、このアンプは借り物でして。ALBIT(アルビット)というメーカー
でして。型もかなり古いとのことです。

はたしてどうなってしまうのかぁ〜。



さて、今回は密かに大好きな米倉利紀の「風」

ボーカリストですよ!声質とかセンス、洗練されていると自分は思います。

「あ〜〜、俺もこれだけ歌が上手かったら・・・」

歌いあげてみたいなぁ〜と思うわけであります・・・。







posted by ベースマンとし at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の1曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです、けんです。

私も最近ギターアンプ買いましたが、近所迷惑なのであまり大きな音出せません。
としさんちは大きな音で弾けるんでしょうかね?
なにはともあれ、無事直ると良いですね。

米倉利紀は友人が好きだったので良く聴いてました。(聴かされてた?)
ヴォーカルも良いんですが、曲もセンスありますよね。
としさんもガンガン歌っちゃってください!
Posted by けん at 2007年12月27日 00:18
ホント、お久しぶりです、けんさん。

自宅では日中ならば、多少は大きな音出せますが、やはり音だしするのって夜が多いですから、、、なので、ヘッドフォンアンプが欲しいかな〜とにわかに思っています。

機械うといんですが、既存のアンプがあれば、ミキサーでもいいのかなぁ〜?

米倉さん、曲いいですよね!最近のは聞いてないんですが・・・。女性の、多分海外の方だと思うんですけどデュエット曲があって。

結構スキなんです。

元気でやってますか?今年はけんさんに会えるというサプライズで締めくくりそうです。

今年、ありがとう御座いました。来年もよろしくお願い致します。
Posted by ベースマンとしです at 2007年12月27日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74064458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。