2007年12月23日

ザ・ミッシェルガンエレファント「ゲット・アップ・ルーシー」

ザ・ミッシェルガンエレファント「ゲット・アップ・ルーシー」


実は、昨夜ライブがありまして。ちかじか、You Tubeで見れるかも?

5バンド出演のラストがミッシェルのカバーで、大好きな「バードメン!!」などかましてくれました。ノリノリで壊れかけの自分を
抑えるのが辛かったです・・・・。

で、この「ゲット・アップ・ルーシー」も、もう一度聞きたくてUPです。

勢いは時に必要です。



posted by ベースマンとし at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッシェルガン・エレファント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜見れるようになったら
ぜひご一報を!!!
ミッシェルはホントカッコイイ!
私が一番復活して欲しいバンドです。
やっぱチバ&アベのコンビが見たい!
Posted by やや at 2007年12月25日 13:44
お久しぶりです。ややさん。

You Tubeは乞うご期待っ!

ミッシェル、ホント良かったぁ〜。
またそのVoの人の声も似てたんです。
ちょい、しゃがれ声の。

頭、がぁ〜〜って振りたかったけど我慢した私でした・・・。

年末、慌しいでしょうか?LIVE三昧かな?
ブログの方にお邪魔してチェックですね(笑)

コメありがとうございました。
Posted by ベースメェ〜ン、とし at 2007年12月26日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74219304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。