2008年02月18日

花の名

花の名 / BUMP OF CHICKEN / バンプオブチキン

久しぶりでございます。皆さんお元気かなぁ〜。

私の住む石川県は、ここ何日か雪が積もっています。
春はまだかいなぁ〜。

そして本日はライブでカバーいたします2曲目、
バンプオブチキン「花の名 」

映画「3丁目の夕日」2作目、の挿入歌ですよね。

TVでやってたの、ストーリー後半から見たんですが
とても暖かい内容でした。

第2作目も公開となりましたね。時間があればまずは1作目から
きちんと鑑賞せねば、と思っています。

で、この「花の名 」のようなスローな曲ほど、苦手とします。
「ごまかし」がきかないので〜す!

弾きこむしかないのでありますが、その時間の捻出が・・・・。

どうなる、本番は??


追伸、窓から見えるところに雪だるまを作りました。



posted by ベースマンとし at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | バンプオブ・チキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、いやもう今日かな、

そのバンドの皆さんにあるお知らせをしたいと思います

ジンセイ、イ・ロ・イ・ロ!
Posted by クマ at 2008年02月20日 00:21
としさん、メール届きました?
なぜか携帯の調子が悪くて、メールが不安定なんです。

届いてなければまたメールしますね。
Posted by けん at 2008年02月20日 22:38
花の名確かに難しそうですね…
でもがんばって下さいね!!
ちなみに私はスノースマイルの方が
好きです☆
Posted by やや at 2008年02月21日 13:16
拝啓、クマさま。
お知らせはいつ?
皆様にご紹介します。クマさんは我バンドメンバーのリードギターさんです。

拝啓、けんさま。
昨夜メール届きましたよ。同じの2通。
調子悪いの治りました?
自分も遅くに返事入れといたんですが、返事なかったんで、よほど仕事に追われてるんかな〜?と思っていました。

拝啓、ややさま。
実はスノースマイルもカバーしました。
あれは、夏の暑い日だったか???
バンプ、なかなかいいですね。

Posted by かんりに〜ん at 2008年02月21日 18:33
この曲やろう!、言うたVoです。
前回の練習で歌ってみて、
(だめや!ムツカシイ!!やめときゃよかった!!!)と、後悔しております。
下手くそが歌える曲ではなかった・・・。
いまだに、凹んでおりやす。
Posted by 白い恋人 at 2008年02月22日 20:08
へたくそが弾けるギターでもなかった模様

いまだに、弾ける気がまったくしないワ・・・
Posted by クマ at 2008年02月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

