2008年03月15日

解散ライブに参戦!

いよいよ、明日3月16日(日)ジャンクの解散ライブに参戦!

この日までにいろいろありました。自分は練習やステージに立つ
ことすら出来ないんじゃないかとゆ〜ぐらいのブルーな出来事、、

ステージにたって、俺はヘラヘラ笑ってていいんだろうか?
とか。。。

それからいろんな事考えた結果。
今この、メンバーみんなでライブ出来るとゆ〜幸せ。
会場で見に来て頂いた方たちと音楽を共有できるとゆ〜幸せ。

プラスに考えればいくらでも見つかる幸せ。

ガーっといける、ステージ。日常にはない緊張感。

なんとか、高い壁も乗り越えよう!
長いハシゴも一段ずつ登ろう!
やっと小さいながらパワーの火が灯りました。

みな、それぞれにいろんなことあると思う。。。

近いうちに思いっきり泣いてやろうとたくらんでいる、俺であります。。。
しょっぱい涙、しぼり出して楽になってやる、、、なんて男じゃないねぇ〜俺。


今回、自分がバンドに持ち込んでお願いした曲。

マッドカプセルマーケッツの「パルス」
Mad Capsule Markets - Pulse





posted by ベースマンとし at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、けんです。
色々お世話になりました。(?)
仕事はピークを越えました。
体の回復はもう少しかかりそうですが。

としさん、なんかあったんですね。
俺で良ければ、話聞きますよ。
酒もおごりますよ。
問題は交通費。(笑)

人生ってほんと色々ありますよね。
自分の涙は、良くも悪くもすっかり枯れましたが・・。

「長いハシゴも一段」というのはまさにそのとおりです。
どんな辛くても、それでも幸せになりたいと願うなら、どんなに高いハシゴも一段ずつ登らなければいけないんですよね。
でも登ることを許されない人や、ハシゴすらない人もいるのも事実ですが・・。

・・としさんに何があったかわからないから、これ以上なんとも言えないんですが。
とにかく小さいパワーの火が灯ったのなら、ライブは是非頑張ってほしいと思います。
Posted by けん at 2008年03月15日 19:34
おお〜けんさん。

元気でしたか?心配したんですぞ、これでも。仕事ひと段落ってことで、よくがんばりました☆とご褒美をあげてくださいね。ご自身に。

いろいろありました。ここでは書ききれないので。また、話したら軽蔑されるかもしれません・・・?

ほんじゃ〜〜、けんさんのおごりなら行くかなぁ〜。遠いけど。

と、そのうち本当にお邪魔しますぞ♪

メッセ、ありがとうございました。
言葉、かけて頂けるだけでも少しパワーの火に風を吹き込んでくれます。

本当にありがとう!!
Posted by べーすまんトシ at 2008年03月16日 10:59
みんなが元気ないので
ちょっと辛いんですが…

いい方に捉えれば、どんどん
いい方向に向かうと思います☆
ライブできるだけでも羨ましい!!!
人生いいこと半分悪い事半分
っていいますから、
落ちたら後は上がるだけ!!!
悪いことばっか続きません。

それと泣きたい時に泣くべきですよ!
男だろうが関係ないと思います!
そして胸をかしてくれる
相手がいればなおさら
泣いてスッキリしてみて下さい!

っていい言葉がまったく浮かびません
私も微妙に辛い時期に突入中。
でも下ばっかり見ても
何も変わらないから前向いて
楽しいことだけ考えて走ってます。
これって逃げなんでしょうけどね^_^;

としさんに春と共にいい風が
吹き込んできますように☆
Posted by やや at 2008年03月19日 13:22
拝啓、ややさま。

ありがとね!ややさんのおっしゃる通りなんだよなぁ〜。分かってるつもりなんだけど、あまりに強烈なボディーブローだったんで。自分には。

あれからまだ、泣いてません。歳なのか水分がないのか・・・泣けないこの乾いた根性が嫌にも思えます。

しっかり向かい合って、なんとか乗り越えてみせますよ。

ややさんにも、春の心地よい風が吹き、軽く浮くぐらいの♪を願っています。

ネットも捨てたモンじゃないですね。
心優しきコメントありがとう。
Posted by ベースマンとし at 2008年03月20日 11:13
映画観て泣くとか
とにかく涙を流して下さい!
スッキリしますよ☆

なるようになる!
もう風の吹くまま流れてみま〜す。
流れすぎちゃったりして(笑)
Posted by やや at 2008年03月25日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89657634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。