2008年03月21日

いつの日か・・・

いつの日か・・・

この詩が今の自分に染み渡ります。
いつ、いつの日か、お前にもわかる。一人きりでは生きられない。


この歌を他の誰も歌い上げられないでしょう。この声、このマインドのみ。いたら、凄い。俺、歌いたい。

ボーカリストですね。Aちゃんは。ロングセラーも納得でしょう。

他の真似じゃなく、自分のブランド。自分の「それ」を磨きたいですね。

楽器隊はまず、素人が聞く分には上手い、ヘタの二通りでしょう。素人分にはね。
でもボーカルは違う。100人いれば100通り。同じ声、同じオーラは絶対にいないでしょう。

100色のカラーがある。





おっと〜〜ぉ〜!いました。歌いあげる人が!



posted by ベースマンとし at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページよく拝見させていただいてます。
文章のテンポが楽しくて個人的には好きです^^

当方、【ニコニコ音楽祭♪ 「おれ、この作業が終わったら○○するんだ…!」】(http://sagyouyoubgm.blog27.fc2.com/)というサイトの管理人をしております、ぴんぐという者です。

今回、貴HPとの相互リンクをお願いしたく連絡させていただきました。
こちらから貴HPへのリンクはすでに張らせていただいております。

当サイトはまだ設立間もないため、記事の充実やアクセス数においてはまだまだ未熟なものがあります。しかし、日々の更新や改良により今後リピーター獲得などを目標に知名度を拡大し、優良なサイトになれるよう全力を尽くす次第です。どうかよろしくお願います。

メールアドレス:niconicosagyou@gmail.com
Posted by ぴんぐ at 2008年04月14日 21:22
コメありがとうございました。
初めまして、ぴんぐさま。

最近更新も出来てない状態ですが。

こんなショボイ、ブログでよければ、こちらこそです。

後にリンク貼りますね。しばらくおまちください。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 管理人です。 at 2008年04月15日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90321062

この記事へのトラックバック