2008年04月22日

加藤ミリヤ「19 Memories」

加藤ミリヤ「19 Memories」

なにげにYou Tubeで発見です。

加藤ミリヤさん、アルバムは持っているんだけど、顔は初めて拝見しました!

このPV、ボイス、めろで〜♪に同調したので久しぶりのUPです。

このPVのように、苦悩あれども、最後はハッピーエンドになるならば!

そうそう、39歳の私も泣きたいし、強くないし。

替え歌で行こうかなぁ〜カラオケ。

「39 Memories」  どうだ・・・・・?


posted by ベースマンとし at 19:16| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も泣きたい今日この頃・・、まあ、俺はどうでもいい悩みなんですけど。(笑)

そんなわけで、酒もカラオケも付き合いますよ。(^ω^)/

ミリヤさんの動画、Sonyに著作権がらみで消されちゃったみたいですね。

まあ、俺の聴いてるマニアな楽曲は無視されてるのも多いから、ミリヤさんはそれだけレコード会社も力を入れてるって事でしょう。

ミリヤさんの曲は「夜空」と言う曲が好きです。
Posted by けん at 2008年04月23日 23:24
泣きたい時には泣けばいい・・・
ども〜ややです。

私はやっぱこの曲は安室ちゃんのが
好きですね〜。アムロ世代ですので(笑)

てかとしさん39歳なんですか!!
知りませんでしたwwwww
同じくカラオケ付き合いますよ☆
Posted by やや at 2008年04月24日 13:09
どうも、けんさん。
消されてますね〜(笑)すみません。
ホンマ、近くだったらな〜。ぜひ、また飲む機会がある!!
「夜空」を探しますぞ。いつも、なにかとありがとね!

どうも、ややさん。
元気かな〜。実は家でネット出来ない環境になりまして。。。

そうそう、もうエエ歳なんっス!
でもリンキンとかやっちゃってますよ♪
まぁ〜、頭の中身はある程度で止まってるんっスよ!
ぜひ、カラオケお付き合いください。。。
練習しときますんで♪

ほんと、たまにしか更新してないのに二人ともコメントありがとう。

良い週末を!!
Posted by くぁんりに〜ん at 2008年04月25日 18:17
やまない雨はありませんから笑ってしまいましょう。
特に意味はありません(^^;)
おじゃましました。
Posted by スマイル at 2008年04月26日 00:59
どうも、初めましてスマイルさま。

最近では、気持ち楽になりまして、明るくすごしてますぞ〜。

私の場合、雨降って地、ふにゃふにゃ〜、みたいです(笑)

どうも、コメありがとうございました。
Posted by 管理に〜ん at 2008年04月30日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

加藤ミリヤ
Excerpt: 動画はTOPが重くなるので 下に開いてください♪ クリックで下に開きます
Weblog: ライブチャットマシェリみおろぐ
Tracked: 2009-09-28 08:44
×

