2006年10月31日

欲しくなりました。

今さら。。。    ですが。


最近、ムショウに欲しいです。

「ipod」の動画も見れるやつ・・・・。

最近、お陰さまで、通勤時間短縮できまして、車で曲、大好きな音楽を

聞こうと思っても、5〜6分で着いてしまう。。。

♪フンフン鼻歌も1曲ぐらい。

で、車中だけでなく、いろんなシチュエーションで使えるかと思う、

ご存知「ipod」にご登場願いたいのです。。


あれは、音楽だけでなく、動画やPDFファイルとか読めるのでしょうか?

そうすれば、趣味だけでなく、ビジネスに使えるのでは?と、期待を胸に!


なんか3000曲とか入るんでしょっ?

選択肢は「ipod」だけでもないんだろうけど、お洒落っすよね、アップルさんのは。。。。

PCも根強いファンがいますもんね!

DTMや、グラフィックやってる人は、絶対、マックっ!!って鼻息荒いですもん。。

性能もお墨つきですもんね。




いろんなジャンルのmusicをほり込んでおきたいです〜〜っ!
posted by ベースマンとし at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。