2008年01月30日

次回ライブ決定!!

次回ライブ決定!!

とあるバンドの解散ライブに参加させていただくことになりました。

時は3月16日(日)。。。

うちは全部カバーでいくのです。その内の1曲。

アジカンの「センスレス」

やっとYou Tubeで発見しましたのでUPです。

あまり時間がないので新曲を覚えていくのが大変です。が、

楽しいライブにしたいし、

楽しむにはそこそこ弾けないと自分がつまらないし、


やるしかありませんなぁ〜。

では、本日はアジカンの「センスレス」を。。。

posted by ベースマンとし at 19:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ゴスペルライブ。

IMG_0857.jpgIMG_0855.jpg


日曜にゴスペルライブを見てきました〜〜。

2回目だったんですが。。。

ん〜〜〜〜。第一の感想は、、、、、、、

「こりゃー、腹減りそうだな〜〜」・・・・・でした。。。

あれだけ、腹の底から歌い上げる、、しかも休憩挟むとはいえ、2時間あまりに渡って歌う。

ゴスペルだから、体でも表現する。「天使に?天使の?ラブソングを」の、ウーピーを想像して下さい。

ありぁ〜〜、やはり見るよりもやるほうが、ストレス発散、腹減ってダイエット??(よけい食べる?)になりよいのでは?


昨年は宗教色がわりと強めだったけど、今回は砕けていて、楽しめました。

最後は、全員スタンド、クラップ♪サンタとトナカイも会場を走りまわり、

楽しいゴスペルライブでありました。まる!!


(以外や、BOOMの「風になりたい」久しぶりに聞いて、ええなぁ〜〜と思いましたよ、好きです、詩が。)


で、同じくゴスペルの記事を書かれていた[1さうざんど]さんのブログを紹介させて頂きますね。クリスマスバージョンであったかーい感じですね。
輝いていたい
posted by ベースマンとし at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ライブは未定ですが・・・・。

ライブ未定ですが、とりあえず、4曲課題決定!!

1、バンプの「スノースマイル」。旬ですね〜。
2、バンプの「セイリング・デイ」前回からのくりこし。分け合える?
3、エルレガーデンの「ステレオ・マン」
4、エルレガーデンの「スペース・ソニック」エルレーって、語尾を上げるの?

の4曲決定。次週まで、エルレ↑、 ? エルレ↓ ?
2曲宿題だ。

I LIKE は 「ステレオ・マン」だ。。。。

頑張りますよ〜〜。

「スノースマイル」も旬のうちですな〜。。

*ご紹介*
[友達ブログです]会長日記

真面目なビジネスブログ?
経理をなさっている人は共感できると思うよ。(私をいつも、救ってくれる、アドバイザーです。)これからは、このようにコメントくれた人のブログを紹介していきます。
ので、貴重なご訪問者さま、、ネットワークを広めましょう!!


posted by ベースマンとし at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

なんとか、ライブ終了。。

いや〜〜〜、、間違いだらけっ。。




な、ライブでした〜〜〜。

ノリの一手でやりすごしましたーー。

やはり、楽器は毎日、コツコツ練習するのとしないのとは、

何事も、同じですね。。。。

で、反省があるから、また良くなるように、前進するのだっ!!

って、自分を慰めるのでありました。。。。。。



合掌ーーーーーーーー。
posted by ベースマンとし at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

マジやば〜バンプオブチキン。ライブは明日なのに〜〜〜

未完成です。。。。


バンプオブチキンのセイリングディ。。。。

昨日も練習しなきゃ、と思いながらも、疲労で風呂も入らずダウン・・・・。

どないしよーーーー。

恥かきそ〜〜〜。

音作りも出来てないし。。。

バンプは難しい・・・・。

最後の手段、、、、ビールがば飲みで、酔ってしまってーーー攻撃。。。

と、逃げの一手。。。。



なんとも情けない、ベースマンとしでした。。。

合掌・・・・・。
posted by ベースマンとし at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ライブせまる〜〜!

2週間ちょいに。。。。


日がないのに、まだ完全に頭に入ってな〜いっ^^

やば〜〜〜。

1日32時間欲しいです。

夜はどうしても、眠くなりまして・・・・。

日本の労働時間はなぜ8時間なんでしょうか?

万国共通?


5時間になりませんかね〜〜〜。社長〜〜〜。






posted by ベースマンとし at 12:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

