2007年03月17日

向井秀徳 & 椎名林檎(僕らの音楽から)

向井秀徳 x 椎名林檎 - KIMOCHI (僕らの音楽から)

どう?、このコラボ。

それぞれ強烈な個性を発する二人。

向井秀徳さんはたしか、ナンバーガールで活躍してた方ですよね??

この人は、見かけによらない男気がある人です。(独断ですが)

椎名林檎さんを探していたら、この「KIMOCHI (僕らの音楽バージョン)を、発見し、珍しいと思いUPします。

見た方も沢山いらっしゃるでしょうが。

You Tube で見つけました。

3分58秒、お時間の許される方はどうぞ、弾き語り風です。

 ↓





posted by ベースマンとし at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 向井秀徳 & 椎名林檎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

