2007年03月15日

サヨナラCOLORです。

スーパー・バター・ドックのさよならカラーです。

Super Butter Dog - サヨナラCOLOR


このバンド名からは想像がつかない、優しい曲です。

この歌詞にもの凄く共感しました。




♪スーパー・バター・ドック  ♪サヨナラCOLOR 

歌詞の一部です。



♪「僕をだましてもいいけど、自分はもう だまさないで」



騙された訳じゃないですよ、、

自分に嘘をつかずに生きれたら、、、、とゆ〜願いです。

精神をクリアーに、誠実に、生きたいとゆ〜、願いです。




そして、また歌詞の一部に、、、、



♪「サヨナラから、はじまることが、たくさんあるんだよ」



と、傷心をフォローしてもくれます。

大好きな曲です。

この曲に感銘した俳優、

竹中直人さんが同名の映画をつくっちゃったぐらいです!

映画サヨナラCOLOR公式HP
  
  ↓

http://www.zaziefilms.com/sayonara-color/



♪スーパー・バター・ドックのサヨナラCOLOR♪

You Tube にLIVEバージョンありましたので、

5分45秒、お時間があるかたは、ぜひ。
 
     ↓






こちらからは、竹中直人さんのおもろいPVが見れます。。
嫌なことは忘れて、バカになりましょう!!

  ↓

けんさんのブログ

http://sukosimania.jugem.jp/?eid=236
posted by ベースマンとし at 11:41| Comment(10) | TrackBack(1) | スーパー・バター・ドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。