2007年02月04日

グリーン・デイです。Green Dayです。





「グリーン・デイ」の「ウェイク・ミー・アップ・ホェン・セフテンバー・エンズ」

Green Day−Wake Me Up When September Ends

これ、ドラムかっこええと思います。うん♪

これは、前回のライブでやりました。

曲もいいですが、このPVも心に残りましたので、

バンドメンバーに「これ、やろうっ!」と志願しました。

徴兵制度や、戦争がいつ起こってもおかしくない国では、

このPVの恋人たちのようなことがありうるんですね・・・・。


日本は、、、、

まっ、

いつも暴れているだけじゃないんですね、グリーンデイ(Green Day)

You Tubeで見れますよ♪

(映像が途中途中で止まる場合は、面倒ですが、タイムカウントの
つまみ、左から右に移動するボタンのまえに赤いレベルが先行します。
これが右いっぱいに行くまでチョッと待ってみてください。)

 ↓

posted by ベースマンとし at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | グリーン・デイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。