2008年02月18日

花の名

花の名 / BUMP OF CHICKEN / バンプオブチキン

久しぶりでございます。皆さんお元気かなぁ〜。

私の住む石川県は、ここ何日か雪が積もっています。
春はまだかいなぁ〜。

そして本日はライブでカバーいたします2曲目、
バンプオブチキン「花の名 」

映画「3丁目の夕日」2作目、の挿入歌ですよね。

TVでやってたの、ストーリー後半から見たんですが
とても暖かい内容でした。

第2作目も公開となりましたね。時間があればまずは1作目から
きちんと鑑賞せねば、と思っています。

で、この「花の名 」のようなスローな曲ほど、苦手とします。
「ごまかし」がきかないので〜す!

弾きこむしかないのでありますが、その時間の捻出が・・・・。

どうなる、本番は??


追伸、窓から見えるところに雪だるまを作りました。



posted by ベースマンとし at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | バンプオブ・チキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

バンプオブ・チキンです。今度、






これ、今度のライブにやるんです。

只今特訓中。

「バンプオブチキン」の「セーリングデイ」です。

BUMP OF CHICKEN - Sailing day

バンプ・オブ・チキンーセイリング・デイですよ。

You Tube で見れますよ。

若いです。今よりも、バンプ。

  ↓


posted by ベースマンとし at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | バンプオブ・チキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。