2007年01月24日

クリスタル・ケイちゃんです。

クリスタルK(クリスタル・ケイ)さんの「恋におちたら」







これ素直〜に好きです。

心から大切なものはなんだろう?と考えています。

リズムも気持ち良く、ボイスも気持ち良い。

You Tube で見れますよ!

この映像はTV番組の「僕らの音楽」からの映像です。
ご存じの方もおいでますでしょうが、
この「僕らの音楽」の映像は、すごく綺麗ですよね!

広く上品な広い室内で、生演奏。
大きなガラス窓の後ろには、ライトアップされた東京タワー。。。

おしゃれです。綺麗です。センスいいです。

そこに乗る音楽はまた一段と良いです。

You Tubeでどうぞ。。

 ↓

クリスタルK「恋におちたら」



posted by ベースマンとし at 08:56| Comment(8) | TrackBack(0) | クリスタル・ケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。