2007年05月11日

さんまの事件簿ファイルです。

明石家さんま マジ切れ、心霊現象、アイドル号泣、大竹しのぶと共演etc

今日はブレイクです。

さんまの事件簿ファイルです。

前妻の大竹しのぶさんが!?

山瀬まみさんが号泣!?

梓みちよさんにシャンパンをブっかけられたり!?
(結構、マジに怒ってるよ、さんまさん)

そして、一番笑ってしまったのは、スターにしきのさん^^

お時間ある方は、ちょっと笑いのスパイスをどうぞ!

笑うとゆ〜ことは、いろんな事を改善する凄いパワーがあるそうです。

健康にもしかり。

You Tube、、、いったいどれだけのネタ(PV)が・・・・。

 ↓



posted by ベースマンとし at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お宝発見。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お宝発見!!

中森明菜 近藤真彦 - 愛と青春の旅立ち

こっ、、こんなのあったんだ〜〜。

お噂の二人でしたよね・・・・。

仲良かった時ですか???

しかし、マッチ、、、、頭そんなに大きかった??

You Tubeで、お宝発見!!

2分33秒でございます。。。。

  ↓

posted by ベースマンとし at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | お宝発見。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。