2007年12月23日

ザ・ミッシェルガンエレファント「ゲット・アップ・ルーシー」

ザ・ミッシェルガンエレファント「ゲット・アップ・ルーシー」


実は、昨夜ライブがありまして。ちかじか、You Tubeで見れるかも?

5バンド出演のラストがミッシェルのカバーで、大好きな「バードメン!!」などかましてくれました。ノリノリで壊れかけの自分を
抑えるのが辛かったです・・・・。

で、この「ゲット・アップ・ルーシー」も、もう一度聞きたくてUPです。

勢いは時に必要です。



posted by ベースマンとし at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッシェルガン・エレファント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ミッシェル・ガン・エレファント - バードメンです。

ミッシェル・ガン・エレファント - バードメンです。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - bird man

そういえば、こんなハードな曲もライブでやりました。

アツイ曲です。残念ながら、解散してしまいましたね。

ミッシェル・ガン・エレファント

シンプルなギタートーンで、キレのいいカッティングが大好きでした。

Voのちばゆうすけさんも、見た感じ中々の硬派でカッコよかったし。

明治学院大学に在学中に結成と、見た目よりインテリなのか??

本日、かなり暑い天候。

よって、チョイスした曲もアツイ!

You Tube であった!

では、ミッシェル・ガン・エレファントの バードメン。

ご興味ある方は。。。




posted by ベースマンとし at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ミッシェルガン・エレファント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

